サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.08.24  

今日のホーム 

風がオフに変わり始めて期待値高めで来ていましたが、現実はそんなに甘くありませんでした、、、

ばらけ気味”おにぎりウェーブ”

上級者は乗っていましたが、長い板でなんとか。

サイズはたまに腰ちょい。

ダラダラブレイク。

その割にインサイドドカン系。

今日の波のいいところはどこにあったのでしょうか、、、

後半4連チャンほど後乗りしてしまい、、、ネガティブに言えば前ノリされましたw

休日の込み込みコンディション、仕方ありません。

余裕でタッパーでいけます🔥

 

よく見えなくはないけど、、、

よくはない。

 

 

 

お隣はサップのお祭り!

早くいい波やりたいですね!

でもライブカメラが復活したのは嬉しい!

 

 

HAVE A GOOD NIGHT.

Archive