サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.08.27  

いよいよ4日後に迫った”Sunnnn”

気づけば8月ももうすぐ終わります。

今週末には、2回目となる”Sunnnn”が開催されます。

ここ数日、暇さえあれば天気図を見ています。

非常に気になる台風10号の進路。

31日の天気と波はいかに、、、

接近するエリアでは被害がないことを祈るばかりです。

今の所の予報だと、31日は前半雨、のちに曇り。

風が多少不安定ながら、終始北寄り、南西が絡む程度で、そこまで面に影響はなさそうです。

しかし、雨の関係で増水していそうなので、そこが少し気になります、、、

いい波だけ届けて欲しいですね。

日曜は天候が回復して晴れ予報!

風も合い波が良くなりそうな予感。

去年はなかなかプアなコンディションだったので、今年は是非みんなでセッション出来たらいいなぁと思っています。

どなたでも参加自由なゆるいイベントですので、暇な方は夏の思い出作りに遊びに来てください。

HAVE A GOOD DAY.

Archive