サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.08.29  

今日のホーム 8/29

本日のホーム

風はほぼ無風

サイズはばらけ気味のたまに腰

コーヒー色

🔽20点

まずはYさんにCoffeeをいただき、コーヒーブレイクを眺めながら談笑タイム。

昨日よりは改善されたようですが、久々にかなりコーヒーでした、、、、

お腹を壊す恐れがあるので、万が一飲み込んでしまった場合は、大量の水を飲みましょう!

なかなかな波で、どうするーなんて言いながら、とりあえずやりましょう!的な。

 

 

続いて、ここに最も来ているランキングTOP10に入るであろうこの方も安定の出勤。

今日も朝イチサーフを終え、帰宅前でした。

K氏。

いつ準備するんだよー。なんて言われながら📷

なかなかスイッチが入りません、、、

今日のラウンドで、試乗させていただいたDDさんのシングル。

とても滑らかな乗り味で素晴らしいボードでした。

あまりお目にかかる機会が少ないDDさんのボードはとにかく美しく、あのなんとも言えない重量感、厚みのバランス、ロッカーともにスペシャルなボードでした。

ターンがとにかくスムーズで、ステップバックしてあげるとシングルとは思えない反応の良さ。

良く走る素晴らしいボードでした。

様々なボードに乗ることで、新しく感じるフィーリング(変化)はとても新鮮で刺激的。

変化を受け入れるということは対応力のアップにつながり、非常時やイレギュラー時にも、焦らず冷静に変化を受け入れ、状況に応じて柔軟に対応することができるようになるということ。

直訳すると、波の状況に合わせてボードをチョイスすることでキャパが広がり、楽しみ方が無限大に広がるということです。

だから、色々なボードに乗るということはとても前向きでポジティブなことだと思います。

食わず嫌いはただの損。

サーフィンは本当に奥が深い。

固定概念にとらわれず、皆さんも楽しんでいきましょう!

 

波はこんな感じ。

掴みにくいトリッキーな波でした。

 

まっ茶っ茶!

数本だけ、ゆるくクルーズさせていただきました。

 

波はイマイチでしたが、海の幸は大漁!

わずか5分足らずでコレだけの量。

ありがたく少量だけ頂いてきました🙏

(あまり好みではないのはここだけの話、、、、)

身内にお裾分けです。。。

HAVE A GOOD DAY.

Archive