サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.08.30  

いよいよ明日!

現在、大分県日田市付近を北東に進んでいる台風サンサン。

暴風域は無くなったとのことですが、“雨台風”としての力は十分に維持しているため大雨に警戒が必要との事。

北海道でも雨が降り出してきました。

明日の午後には上がるとの事ですが。

いい波だけ届けてほしいもんですね、、、、

国内で大きな被害をもたらしており、最新の報告によると、人名も奪われていると、、、、

嵐は弱まっているものの、特に宮崎で建物やインフラにかなりの被害が報告されています。

複数の地域で避難や停電が発生していて、北上しながら勢力を徐々に弱める中、状況は引き続き注視されているとの事。

皆様お気をつけください。

 

 

 

明日はいよいよSunnnn!

コンディションは期待できませんが、できるところで軽くやって⛺️セッションですね。

日曜日は風も弱くできそうですね。

夏の忘年会!

楽しみましょう!

それでは明日🫡

Archive