サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.09.04  

”Sunnnn” Vol.2

初日は前半はあいにくの雨模様、、、

15時頃から雨が上がり、晴れ間が出てきました。

波情報も直前まで翻弄され、結果コンディションは良くありませんでしたが、波はおまけ。

天候や波のコンディションにより少人数でしたが、とても心地の良い空間を共有することができました。

夏の忘年会!的な。

ジョンさんありがとうございました!

遊びに来てくれた先輩や仲間のみんなもありがとうございました。

BIG Sunnnnks 🙌

 

急遽前夜祭(前夜サン)を決行し、4時までドリンクオン。

午前中は近所の四季の館でまったり過ごし、たんぽぽ市場でいくら親子丼をメイク。

コスパも非常に良くかなりおすすめです。

場所はここ

お近くへお越しの際は、是非。

波は予報通りの悪コンディションでしたので、今日はキャンプ!

 

ししとう🌱

とにかくでかい。

この後、近くのスーパーで買い出し。

この日のメニューはオリジナル焼き鳥。

”ウェルカム焼き鳥”

ねぎまって、ネギの間?ネギが間?

(ネギが間が正解そうです)

これがボリュームもあり、大好評でした。

GEKI🔥

夕方前には太陽も見えはじめ、最高のサンセットを拝むことができました。

なんか面白そうですね。

とにかくゆるい空感で、たわいもないことで談笑しっぱなしのDay1でした。

もうすぐオースへ飛び立つシュージは、次にいつ参加できるかな。

これから色々経験して、自分の経験値を上げて欲しいです。

帰ってきたらまた色々セッションしよう!

気をつけて行ってきてください🫡

 

 

 

 

Day2

前日、ししとうと一緒に購入したデストロイヤー🍟

じゃがバターのバターがないことに気付き、ポテトへ変更。

素揚げして塩で食しました。

これも美味かったです。

ジンギスカンに、チーズの小袋がついているスタイル。

あってもなくてもどっちでもいい感じという結果。

同感でした。

初めて見たニュースタイルでした。

 

ビーチサイドではBLINDERSの試乗会が。

ニューモデルのNice & Smoothをはじめ、MIDツインザーや調子の良さそうなボードがずらり。

フローを感じてファンに楽しみたい方にはどのモデルも非常におすすめです。

コンセプトがとにかくFun。

 

BLINDERSの両名とも久々にHANDS UP🤝

短い時間でしたが、コンセプトやデザインについて詳しく説明してくれました。

それを自分のイメージに落とし込み、知識として吸収する。

とても貴重な時間。

 

いつもわかりやすい説明をありがとうございます。

とにかく最高なメンツです!

YUくん、RYOくんありがとう!

いつも優しく接してくれる西川さんご夫妻、クルーの方々ありがとうございます。

 

 

波は残念でしたがみんなでセッション!

 

最後の精鋭部隊で、Day3までメイクしました。。。

いつもの綺麗な最高のサンセット。

何回見ても飽きません。

 

 

 

HAVE A GOOD DAY.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive