サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.09.10  

今日のホーム 9/9 Monday session.

 

 

 

 

 

前日よりサイズダウン予報でしたが、微かな期待を胸に今日も懲りずに出動です。

天気は最高!

 

 

この先を右に曲がればいつもの海。

いつもの看板を右折します。

何やら今日もw

浜厚真のマスコットドッグ🐶

”ハッテン”

今日も元気いっぱいです。

かなりドヤ顔です。

可愛い。

人懐っこさも可愛いところ。

うちの🐰はなつきません、、、、

 

波は小さめ。

セットももあるかどうか、、、、

今日も、エピックタイムを狙いましたが、期待の波は来ず、、、、、

先週はじっくり待ち、いいのをいただきました。

そんなにうまくはいきません。

非常に残念でした。

形はそこまで悪くなかったのですが、ロングでやっという感じでした。

ビーチでリラックスできる陽気は最高ですね。

 

何やら楽しそうです。

とりあえずワンセッションこなし、ビーチでのんびり。

先週と全く同じシュチュエーションです。

デジャブかと思いました。

今日も美味しいお肉ありがとうございました。

先輩、大先輩と楽しい時間を過ごさせていただきました。

何気ない会話もこの天気で3割り増しくらいで面白くなります。

今年はあと何回、こんなタイミングが訪れるのでしょうか。

すでに秋なんじゃないか説がありますが、天気が良くて日差しが出ていればまだまだいけます。

ですが、最近急に湿度が変わったというか、カラッとしてきました。

トンボもものすごく見かけます。

残念ながら秋のようです、、、、

 

 

 

ここのお肉ほんとおすすめです。

名前は忘れました、、、

今度聞いておきます。

ウィンナーもとても美味しいです。

少し細めで長く、程よくジューシー。

歯応えも上品で、噛めば噛むほど甘みが出てきます。

味もしっかりついているので、そのままで十分!

最高です。

今日も天気は最高!

次はそろそろ、いつもの場所へ遠征へ行きたいです!

いい波やりたいです。

今日も楽しい最高の時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。

次は水曜の午後あたりから風が北寄りになりできそうな予感。

いい波だけお願いします!

 

 

 

HAVE A GOOD DAY.

 

Archive