- ブログトップ
- >
- braesurfboard test ride trip vol,3
-
2024.10.21
braesurfboard test ride trip vol,3
この日も朝からテンション高めのKC!
What’s up bro!
ゆっくり朝ごはんを食べて、この日もビーチで波がありそうって事で、ホームへGO!
その前に、小出しでbraeやKCのことについて説明を挟んでいきたいと思います。
今日はディケールについて。
マークのモチーフは、ユーカリの葉。
KCの地元には多くのユーカリの木が自生しているそうです。
そのインスピレーションをもとに、このディケールが誕生したそうです。
ちなみに地元は⬇️
ベルブリー
人口865人のようです。かなりのカントリーなんでしょうね。
そしてこれがユーカリをモチーフに考えられたディケール
彼の原点は、常にここにあると言う事なんでしょう、、、、
準備してやりますか〜
この日はシングル+サイドをチョイス。
シンプルなプランシェイプとフォイルを掛け合わせ、ユーザーライクなボード作りを信条とするKC。
このデザインも然り、ローロッカーとベリーカーブによりボードの操作性を容易にし、軽快なトリムとスピード感を味わえます。
ポイントノーズに近いアウトラインですが、ノーズエリアは厚みをやや残し気味にしているので、小波でもパドルスピードは安定しています。
とてもキャッチーで、ストレスはありません。
イージーミッドレングスです。
レベルも問わず、みんなが乗れるボードです!
僕のSAMを貸してとKC。
とてもお似合い♩
KC Junior.
この日も時間帯により、少しできました!
その時のKCのライディングはこちらをご覧ください。
お疲れ様さま、BEER BOY🍺
本当によくビールを飲んでいました。それでこれは、家の朝飯を持ってきて、ずっと放置されていた混ぜご飯?!w
ハルクこれどうするんw
夜はマイメンと合流し、EAST SIDEへ向けてGO!
写真があまりないですが、この日本酒を火種に夜はヒートアップして行きましたw
ビールのチェイサーになっていました、、、、、
これはKCの愛読書。
リックルーベン氏の本みたいです。
存じ上げないのですが、有名な音楽プロモーターのようです。
翌日、この日も朝からテンション高め!
Yo!
初めてここのビーチに足を運びました。
小さいね。
KCにとっては全部が初めて。
でも自然はAUSの方がすごそうですが、、、、
この周りの木を見て、『BONSAI! BONSAI!』と喜んでいました。
これは盆栽ではないんよw
ここの浜の入り口の慰霊碑にもきちんと手を合わせてきました。。
目的地のポイントは潮が多め、、、
手前のポイントへカットバックしてきました。
ここは、上げこみがベター。
見てると、コンパクトないい波がたまに入ってくるではないですか〜
一緒にセッション予定の先輩たちを待ちながら
Fiji time~~~
天気は最高
いるのは僕らだけ!
貸切〜
水温がちょっと不安、、、、、
1ヶ月ぶりの海で、そのままショートジョンを持ってきてたマイメン、、、
とりあえず、もう一枚使えそうなウェットがあってよかった、、、、
SET UP!
自分が一番愛用している
ALKALIFIN SMALL TWIN いつもお世話になっています。
汎用性が高く、これとKEELがあれば他は要りません
天気良くて気持ちいい〜
シンヤさんギャルみたいw
LocalとShake hands👦🤝🐶
波はぼちぼちできました。
その時の様子は、また後日編集してアップします。
ここのややパリっとしてる波を、5’10のTwinzerで軽快にShredするシンヤさん。
流石でした〜
みんなボード調子いいと言って乗ってくれました〜
それが一番嬉しい🙌
レギュラー組と、グーフィー組にうまく別れることが出来たので、どちらも貸切で順番にまったり出来ました。
いい波はいい波だったんですが、僕はちょっと苦手w
もう少しやり込まないとダメですね〜
夜はこちらへ〜
初めましてのローカルさんとも挨拶させていただきました!
ここは、唐揚げを筆頭に何でもうまい。
ローカル色強めですが、どれを食べてに普通にうまい。
ご馳走様でした。
トイレサンダルを気に入ったKC。
ジャパニーズスタイル!
ジャパニーズ〇〇◯もいたねw
最後はみんなで〜
いや〜笑つたな〜!
楽しい夜でした🙌
ありがとうございました!
明日に期待🔥
vol,4 に続く〜
-
Archive