サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2023.09.27  

”SURAFSKATECAMP” サーフスケートキャンプ

次に紹介させていただくのはSURFSKATECAMP🧦

 

 

 

 

ディレクターのジュンくんによってプロデュースされるこのブランドは、ソックスをはじめ、キャップやトップスなども展開するMADE IN JAPANブランドです。

 

どれも、生地やデザインに強いこだわりがあり、唯一無二で飽きさせない、常にワクワクさせられる。

そんなブランドです!

 

某有名ブランドのプレスの経験を経て、自身のバックボーンやカウンターカルチャーを形にしたようなアイテムは、かなり男心をくすぐられます。

 

それもそのはず、カリフォルニアのリアルな空気感を肌で感じ、彼の見てきた世界観がいい感じに描写されています。

 

どれも本当にカッコイイです。

 

 

メッセージ性の強いアイテムから、コラボアイテムまでラインナップは多岐に渡り、気分によってチョイスが可能です。

 

 

 

履いて出かけるのが楽しくなります🎵

 

 

 

自分のかっこいいものを追い求めたどり着いた、ジュンくんのカタチ。

 

誰にも真似することなどできない、彼だけの世界観。

 

一度履いたらこれ以外は本当に履けません。

 

以前ジュンくんのこんなメッセージを見ました。

 

「SURFSKATECAMPの靴下を作っていて嬉しいのは5歳位の子から60歳位の先輩方にも履いて頂いてるという事。
見ず知らずの10代と50代が原宿で僕が作った靴下で盛り上がってくれたり。

皆さんのお陰様で今の僕があります。

その代わり間違いない物を提供させて頂きます。

SNSで語るのは好きじゃないのですが、たまには思いを乗っけておこうと思いました。

皆さんいつもありがとう御座います🤝」

 

間違いない彼による最高のProductです。

SURFSKATECAMPのソックスを履いて出かけましょう!

 

 

 

HAVE A GOOD DAY.

Archive