サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2023.11.13  

Deer Night………

みなさんこんばんは。

 

タイトルのDeerですが、意味がわかる方はどれくらいいるでしょうか。

 

僕は正直、今の今まで英語でなんて言うのかわかりませんでした、、、、

 

 

 

何気に気になり調べてみたところ。

 

正解はこれ💡

 

 

鹿です。

 

 

先日知り合いから頂いた鹿肉で、Deer Night=鹿ナイトを開催しました。

 

北海道ではその辺に鹿がいて、害獣として一定数処理されています。

 

あまり市場に出回らない鹿肉は、人伝いに渡り、このように僕たちの元へも回ってくることがあります。

 

 

 

 

 

真剣にトリミングするYasu氏。

 

 

 

流石  ”””ウトナイキッチンベース”””

 

 

 

 

 

 

贅沢にトリミングされたロース。

 

ごま油と塩で食べたいくらいですが、それは流石にやばいと言うことで断念、、、、、

 

 

塩胡椒でメイク。

 

柔らかくて癖もなく、とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドメニューでオニオンスープもセット。

 

ただただ炒める。

 

 

 

 

ダシダで味を整え完成。

 

これも優しい味で美味しかったですね。

 

 

※注ぐ時は正面で行うこと、、、火傷注意です、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

これも普通に美味しかった、ジンギスカン。

 

 

ジンギスカンにはタマネギがマストです。

 

最近のジンギスカンは本当に美味しいです。

 

米があれば、なお良しでした。

 

 

 

鳥の山賊焼、、、、、、的なやつ。

 

これもなんだかスパイス?で、美味しくいただきました。

 

 

スパイシーでピリ辛で美味しかったです。

 

 

 

 

 

○川コンビ。

 

Yasu氏が持っていたオリンピックのスキーチームのオフィシャルCap。

 

後ろの国旗は山で拾ったものらしいです、、、、

なかなかのアングルですよね。

 

自衛隊が山で落とした物でしょう。

 

『なかなか家に国旗ある家ないよねー。』

 

うん、その通り。

 

後ろの巨匠とのコラボがなんとも。

 

情報が渋滞していてすいません。。。

 

#完全に

 

KAZUくんの”ほとたけch”

 

ぜひみなさん見てみてください。

 

何故か見てると惹きつけられます、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで今日のゲスト。

 

”HICA”

 

美馬くん。

 

こちら方面に用事があったらしく、顔を出しに来てくれると言うことでウェルカム〜!

 

歳が同い年でバイブスも合い、良き仲間です。

 

試作中の🆕を見せてくれました。

 

シェイパー本人の説明ってなかなかレアですよね。

 

勉強になります!

 

 

とは言っても飲みだしてすでに4時間は経過していたような、、、、

 

 

記憶が曖昧w

 

 

比較的シャープな印象で、ポケットのある波だと反応が良く調子よさそうです。

 

 

ボトムデザインにもこだわりがあり、クリーンコンディションだと、特に持ち味を発揮しそうです。

 

 

美馬くんありがとう!

 

 

 

 

 

アジア系のスケーターが、ストリートで街頭インタビューを受けているような、、、、、

 

何か熱く語っているように見えますが、、、、、、

 

 

それは、、、、

 

 

遅れてやってきた Nature Guide  Ken氏 aka     Wilderness. スペル間違ってたらすいません、、、

 

 

今日も遅れてきたのを忘れさせるくらい、テンションはすぐフルスロットルで、みんなを笑いの渦へ!

 

この日も完全に沼にハマっていました。

 

本当に面白いマイメンですね。

 

 

 

 

もう一人遅れてやってきたTsukasa。

 

お仕事お疲れさん。

 

初めあまりの寒さにボードウェアを着てるのかと思いましたが違いました。

 

※ボードウェアではありません。

 

コンセプトが面白い。

 

 

最近はBLINDERS  ”Dosanko  Fish”   が特に調子いいらしく、これからのシーズン波の小さい太平洋では特に重宝します。

 

コナミからそれなりにサイズのある波まで行けてしまいます。

 

 

今度撮影しよう🎥

 

 

 

なんやかんや15時過ぎから1時半まで飲み倒し、笑いあり、ドラマありの楽しい時間でした!

 

 

またやりましょう!!

 

 

※かずくんどんまい

 

HAVE A GOOD DAY.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive