サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.01.03  

2023年乗り納め的な。

2023年も無事に乗り納めできました。

 

ただいま1月3日、時系列がぐちゃぐちゃですいません。

 

12月31日に乗り納め出来ると、なんだか満足度が高く感じるのは自分だけでしょうか。

 

 

相棒はYasuderness wave.

 

寒くて動きたくないw

 

とりあえず気合い入れて準備しますが、ガチで寒すぎです。

 

ホトタケchディレクターのカズ氏も参戦。

 

ほんとみんなよくやるなぁ。

 

 

 

 

波はかろうじて、モモ前後。

 

シングルフィンで軽くクルーズさせてもらえました。

 

上がりがけにちょっとサイズアップしてましたね。

とは言っても腰あるかないか。

この時期はほんとサイズ上がりません、、、

 

寒すぎて1ラウンド勝負です。

 

特にこれ以上書くことはなさそうです😅

 

 

とりあえず乗り納めできてよかった🙌

 

HAVE A GOOD DAY.

Archive