サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.01.05  

2024年初滑り。

2024年がスタートしました。

 

 

地震に始まり、飛行機火災。

こんな1年の始まりがあっていいのだろうかと思うほど、、、、、

 

今年はどんな一年になるのか、、、、

 

いつ何が起こるかわからない時代だからこそ、今を精一杯生きる。

それに尽きると思います。

 

現地で大変な思いをしてる方がたくさんいると思います。

少しでもいいのでみんなで協力していきましょう。

 

 

今年は個人的な目標として、常に手を止めず行動を起こしていきたいと思います。

行動あるのみ!

 

 

改めて今年絡むであろうみなさん、よろしくお願いします!

 

 

 

初乗りは日本海へ。

 

 

 

まずは”@森です森です”に、デリバリー。

森ちゃんありがとう。

押忍。

 

 

山を抜けて海に抜ける瞬間。

 

家を出て一発目のボルテージのマックスポイントは、間違いなくこのタイミングですね。

スピーカー音量を下げる時もありますが、あれはどういった心理状態なんでしょうか、、、

たまに音量下げたりする人居ますよね。

このスジがテンション上げてくれます。

波あるし!

一番大好きなスジ。

よくわかんないけど。


先輩、今年もよろしくお願いしますw

 

少しクセのある波でしたが、パワフルなブレイクで、いい波掴めば少し乗れました。

だいぶ盛って少しとか言ってますが、まともに乗れたのはほんの数本です、、、、

 

結果、不完全燃焼で上がった後どうするかミーティング。

 

とりあえず他のこのあたりのポイント見てみようと。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずできるんじゃないかと、軽はずみに入水するも、インサイドがかなりハードで大分かまされました、、、

 

後から話を聞くと、もっと右から入るんだと😓

 

完全に修行系でした。

 

またリベンジしたいです。

 

お邪魔しました!

 

 

 

HAVE A GOOD DAY.

Archive