サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2023.08.10  

最近の波

ここ最近波はありますが、風が悪くジャンクコンディションが続いています。

 

そういう時は風をかわすこちらのポイントにお邪魔します。

 

 

見た目はいいのですが、実際には掴みにくく手強い波でした。

 

それでもたまに入る波はパワフルで、テイクオフが面白かったです。

 

ボードは、BLINDERS   ”Twinzer Pin”

LENGTH : 6’    182.9cm
WIDTH : 21 1/4″ 53.98cm
THICKNES : 2 5/8”  6.35cm

 

このツインザーのボードはコナミから頭くらいの波で使用しましたが、滑り出しがとても早く掘れた波でも安定してテイクオフができます。

 

とても万能なボードです。

 

詳細が気になる方はサイトをご覧ください。

リンクを貼り付けたいのですが、うまくできませんでした、、、、

https://soulfish.jp/products/detail/7

 

 

 

 

 

この広い北海道、、、、

今日もどこかしこで、いい波が割れてるんだろうなぁと思います。

 

もう少し波が続きそうなので、いい波当てたいですね。

 

 

HAVE A GOOD TRIP.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive