サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.01.07  

Surf day.

2024年 道東日帰りプチトリップ企画 第一弾。

今年は何回行けるかな、的な。

 

とりあえず4時に起きて集合の約束。

 

Kazu氏はすでに到着している模様。

Yasu氏の家に着くも、電気もいつまで経っても点かず、まだ眠っている様子。

 

どうする?

時刻は4時25分を回ったくらい、、、、

 

①半まで待って起きてこなかったら置いてく。

②雪玉を窓に当てる

③ピンポンを押す

 

たいして面白いことが思いつくわけでもなく、ピンポンしかないよねと。

 

奥さんと子供は寝てるだろうし、気が引けるのは言うまでもない、、、、、

 

ピンポーン!

予想に反して一瞬で電気がついて起きてきました。

 

とりあえずホッ。。

 

 

 

朝のこういう風景が何気に綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいですね。

すいません。

 

 

 

 

おー波ある!

 

 

ワクワクする瞬間。

 

だけど、なかなか水が冷たかったですね、、、、、

 

さすが北海道。

 

波はたまに形のいい小胸サイズで、Coreyさんのミッドが最高に調子よかったです。

 

面が柔らかく押しが弱かったので少し掴みづらくも感じましたが、この時期にここでできたことが嬉しかったです。

 

普段のいいコンディションに比べパーフェクトではなかったものの、時折入るセットはとても素晴らしく、もっと身軽な時にやりたいと思いました。

 

長いショルダーのここの波はミッドが最高に気持ちよく、ハイラインでカッ飛ぶのも、ボトムでドライブしながら溜め込むのも出来る本当にファンな波です。

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

これは特に意味ありません。

なんか可愛いのではと思いましたが、至って普通ですね。

 

 

初代Melvinとツイン Single+side

どちらも本当に素晴らしいボードです。

 

 

@yasuderness wave.

あれはなんだ?

的な。

 

 

 

帰りはいつものここで。

 

 

安定のうまさでした。

ほとたけchディレクターKazu氏も気にいってくれました。

みなさんお時間ある時にぜひ

”””ほとたけch”””チェックお願いします。

 

どん

どんッ

どんッッ!

 

なんでこんなに笑っているんでしょうかw

 

なかなかハードでしたが楽しかったです。

 

またいきましょう!

 

 

HAVE A GOOD DAY.

 

 

 

Archive