サーフィンブログ サーフボード通販ソールフィッシュ

2024.02.05  

Surf day.

先日連休を利用しいつもの場所へいつもの先輩と。

 

波もありそうだし行くしかないでしょーと。

去年より、このメンバーでのシーズンイン早めです。

 

行きの道中トラブルに見舞われるとこでしたが回避できてよかったw

 

 

 

朝の6時半。

 

安定の寒さです、、、

 

FAROのボードバッグも取り扱いやすく、見た目もクールです。

 

テール部分はロールシステムでよりボードをホールドします。

 

今度しっかりレビューします。

 

 

 

 

 

朝日がとにかく綺麗でした。

 

 

この時期は空気がカラッとしていて凍てつく寒さですが、風景は綺麗です。

 

澄んでいると言うのでしょうか、、、知らんけど。

 

おー波ある〜

 

いつもの中継スポットで波を見ると、とりあえずテンション上がります。

 

見てるだけで寒い、、、、

 

ここの河口は特に冷たいんです。

 

 

 

とりあえずパシャパシャ📷

 

 

 

 

最高〜!

 

完全に!

完全に完全に!

 

 

 

 

今回のトリップでは終始、先輩のこの手前のマンダラさんのボードをお借りし楽しませていただきました。

 

そこそこサイズがあり、いいのを掴めばロングライドできる最高の波でした。

水は冷たかったですが、太陽が出ていたのでかろうじて、、、、

 

気分と気合いで乗り切ることができましたw

 

6’10″のこのボードは、前方に浮力がありとにかくキャッチーで、最高のフロー感を味わうことができます。

レイト気味に、しっかりボードを波が押してくれるタイミングでテイクオフして、よりディープにボトムを狙います。

波のハイラインを駆け抜けるあの気持ちよさは、いいよな〜。

 

ゆったりと波と一体になれる感覚がなんとも言えません。

本当に素晴らしいボードです。

 

 

 

 

 

 

波がいいならどんなボードも調子いい説!もありますが。。。

そんなわけないですよね。

失礼しました!

 

 

 

 

 

 

ウェットもしっかり干して、、、、、、

 

いざ、いつものお店へ。

 

まさかの今日は休み!!

 

近くのもう一つのお店へ。

安定のおいしさでした!

写真は撮り忘れました、、、、

鳥の唐揚げが最高に美味しいお店です!

 

 

 

 

 

8時就寝5時起床的な。

 

 

この風景を見ると来てよかったなぁって思います。

 

こんな身近でこんな景色が見れる北海道はやっぱりでかいですよね〜

北海道はでっかいどう!

 

 

やる気のあるパイセン!

 

うーん。

 

ウェイティングw

 

 

 

そうこうしていると波が割れ出しFun waveに!

 

急いで準備して、軽く1ラウンドお邪魔して、撤収してきました。

 

いい時間やれて、サクッと数本いいの乗れて大満足でした!

 

サーフィン最高!

 

 

 

 

どや!

 

的な。。。

 

 

 

お疲れ様でしたw

 

 

またお願いします!

 

 

 

うーん。

自分で書いててもあまり面白い内容ではないような、、、、、、

 

精進します、、、、、、

 

 

HAVE A GOOD DAY.

 

Archive